2020
05.09

大人の楽々サロペットコーデ♪

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

茨城です😊

コロナの影響がまだまだ続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか??

私は、自宅で家の片付けしたり、子供たちは踊って運動したり料理したりと、なんとかお家時間頑張ってくれています😊

今日は、昨日Instagramでご紹介したコーデをこちらで改めてご紹介したいと思います😀

サロペット:blue willow

品番:020up14225  ¥13,500+tax

鞄:MACHAKOS

品番:331025wh ¥8,800+tax

サンダル:Garminale

品番:ngr1801l ¥7,000+tax

リネン素材のサロペットは本当に涼しくて大人可愛いです😍サロペットは子供っぽくなると苦手な方でもトライして頂けるのではないでしょうか?

一枚パッと着てサッと出れるのでコーディネートあれこれ迷わず様になるのが嬉しいところです。

袖はフレンチスリーブなので二の腕を綺麗に見せてくれます😊ウェストもベルト付きでしぼれるのでスッキリと細見え効果もあります✨

細見え出来てませんよー!って突っ込まれそうですがこれでも普段より細くなってるはず!!笑

お腹ひっこめて撮影頑張ったのは、ここだけの話🤣🤣笑

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/020up14225/

MACHAKOSのサイザル麻で編まれた

WOODY HOUSE別注の籠バッグ❤️シンプルな装いに少し柄のある籠バッグは映えますね✨

ケニアの方が手編みでしっかり編んでいます。元々は作物を入れるように出来ていたのでサイザル麻は本当に丈夫です😊

手作りならではの風合いをお楽しみ頂ければと思います。

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/331025wh/

Garminaleのサンダルすごく素敵✨✨

洋服合わせもしやすくてナチュラルさんにも綺麗めが好きな方にもはまります!

麻素材で涼しげなリゾートサンダルはあると便利なアイテムだと思います😊

昨年、Miboの真っ黒な革のサンダルを購入して以来、この形にはまっています😊すごく合わせやすくて、思いの外、疲れづらく履き心地も良いです✨是非、お試しください!

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/ngr1801l/

Instagramも良かったら見てください♪

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

読者登録もお願い致します♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)