2017
09.13

名作ニット、再び。

舞鶴本店

こんばんは。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

何やら台風がえげつないカーブを描いて日本に接近中のようです。

 

雨もですが、釣りに行けなくなるのが何よりの痛手でございます。奇跡が起こって消えてくれませんかね台風さん…。

 

 

 

ともあれ。

 

 

 

本日は毎年人気のニットの、2017年の新作のご紹介をさせて頂きます。


JACKMAN
ワッフルミッドネックセーター
¥14000+税
サイズ:S,M,L

公文はSサイズを着用しております。

 

生地を少し拡大すると…

このようなワッフル地になっており、柔らかな着心地が特長です。

 

 

タイトルにもあります通り、毎年人気のニットでございます。

 


後ろ姿はこんな感じです。

 

 

パッと見だとヘビーな印象を受けるかもしれませんが、軽くて柔らかな着心地でとても着やすくなっております。

 

素材も綿100%ですので、これからの季節は勿論春先まで末永くお使い頂けます。

 

 

カラーは4色をご用意。

 

個人的には今年のトレンドカラー、ネイビーとバーガンディがオススメでございます。

 

 

 

昨年も割と早く完売となってしまいましたので、木になる方はどうかお早めに!

 

是非店頭にて着心地をお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

先日、釣竿を一新しましたので早速釣りに行って参りました。

 

 

あまり夜釣りはしないのですが、この日はなんとか

アオリイカ氏にご来訪頂きました。

 

余談ですが、連絡を取り合っていないにも関わらずこの日は同じ釣り場に弊社スタッフが偶然3名も集結するという地味な奇跡が起こっております。笑

 

 

刺身も良いですが、新鮮なイカは卵黄を落として醤油をかけて食べるのが一番美味しいと思います。是非お試し下さい。

 

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)