2018
11.21

古着入荷しました!

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse  LBRの細川です。

 

 

最近車が壊れケータイが壊れ、、

アンラッキーな事多すぎてへこんでます。

 

 

もっと人生に突発的なラッキーがあってもいいと思うんです。

 

あ~あ、いきなり口座に3億円振り込まれたりしないかなぁ、、。

 

 

 

 

 

 

 

年末ジャンボ宝くじは買うしかない。

 

 

溜め込んでる運気よ届けーーー!!!

1等当たれーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

え~、皆様お待ちかねの古着が入荷いたしました。

 

チャンピオンのリバースウィーブやパタゴニア、シュプリームなど人気ブランドも沢山ございます。

 

 

 

値段やサイズ等はバラバラなので気になる方は是非お店まで足をお運びください。

 

 

最後に

 

 

このイベント来ていただけたら嬉しいです!

Instagramのイベント用アカウント「woodyhouse.event」にて出店者紹介など内容を書いておりますのでそちらも是非チェックしてください。

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 


 

 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)