2019
04.14

出店者紹介 ONE SEA②

LUCE, WOODY HOUSE LBR, イベント情報, 京都桂川店, 伊丹昆陽店, 神戸北店, 舞鶴本店

 

 

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

5月に開催する「WOODYHOUSE OUTLET PARK vol.7」の出店者紹介をいたします。

 

 

 

ONE SEA紹介の続きなので前回を読まれていない方は先にこちら↓をご覧ください。

出店者紹介 ONE SEA①

 

 

それでは紹介をいたします。

 

 

 

 

 

murkos さん

大阪出身のイラストレーター。
フライヤーやDM.オンラインサイト、書籍さまざまなイラストを手がけていらっしゃいます。

今回のイベントでは似顔絵を描いていただけるのですが似顔絵はイベント時しか行っておられないので大変貴重な機会かと思います。

ご家族やお子さんのイラストを描いていただいて、お家のインテリアにいかがでしょうか? ¥2500〜になります。

10時から17時まで随時行っておりますのでお好きな時間に来ても大丈夫です。

 

 

 

 

 

words

大阪で活動をされているhand made accessory アーティスト。

様々な素材で楽しく可愛いアイテムを提供されます。

murkosさんとよく一緒に活動されており、コラボアイテムなども作られたりしています。

 

 

 

 

 

TEE SMILE

京都を拠点にしているプリントメーカーです。
アパレルブランドからオリジナルのTシャツなど刺繍など様々なものを手がけています。
たくさんの経験をもとにとても素晴らしいモノを作られています。

当日はtシャツのプリントを自分で行う体験ができます!

ご自身の好きなロゴをプリントもできちゃいます。
こちらも父の日にオススメです。
1プリント¥500〜

ワークショップはいつこられても受けられるますのでご都合の良い時間にどうぞ。

 

 

 

 

 

ONE SEAは今回3日だけの参加となりますので、気になる方は是非初日の3日にお越しください。

 

 

 

細川

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)