2018
01.19

さらにお得な情報です!!

京都桂川店

 

こんばんは!
はなちゃんこと花木です♪

最近、友達と
アップルパイを食べにいきました。
どうしてもアップルパイが食べたい
というので、「え〜アップルパイ〜」
と言いながらとりあえず付いて行きました。
そしたら、とってもとーっても美味しくて
びっくりしました✨
美味しいものを食べると幸せな気持ち
なれますね(^ν^)笑笑
ちなみにアップルパイがこちら↓↓↓

インスタ映えしそうですね〜。笑笑

 

そんなことはさておき
今日は、またまたお得なお知らせです
なんと、明日から再々値下げです

30%OFFのアイテムを
2点以上お買い上げいただくと
40%OFFになります✨✨

かなり!お得になっております(^ν^)♪
↓↓↓
イケメン風店長 笑笑

 

お得で、お洒落で、長〜く使っていただける
セールアイテムまだまだたくさん残っていますので
ぜひ桂川店までお越しください♪
お待ちしております( ˆỏˆ ) ✌️

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)