2017
12.02

何色にしますか♪♪

京都桂川店

皆さんこんばんは!
はなちゃんこと花木紗穂です

先日、久しぶりに部屋の掃除をしました。
びっくりするぐらいのゴミが出ました。
探していた、あれやこれや……たくさん
見つけることができました。。。
おお〜久しぶり〜!と独り言を
言いながら頑張りました。笑笑

定期的に、掃除ができる女性に
なりたいです。‍♀️‍♀️‍♀️笑

 

さて、本日ご紹介するアイテムは
こちら↓↓↓


まずはトップスから〜
トップスはticket(チケット)の
ドルマンスリーブプルオーバー
¥9,800+tax

 

首元のラインがとっても綺麗に見えます♪
肌触りも良く、ドルマンスリーブですが
広がり抑えめなので、アウターを着ても
腕のあたりがもたつくこともなかったです!

カラー展開は私が着ている
グリーン以外に4色あります♪♪

↓↓↓

 

続いてパンツ〜
パンツはMidiumi(ミディウミ)の
テーパードパンツです!
¥13,800+tax
↓↓↓

こちらのパンツは
裏起毛で暖かいです♪
フリーサイズでウエストゆったりしています
タックが入っているので
シルエットも綺麗です♪
伸縮性があるので履きやすく
動きやすいです!

カラーはブラックとカーキ
↓↓↓

 

他にもまだまだ暖かい&着心地の良い
商品揃っていますので、
是非お試しにおいでください✌️

 

おまけ写真
↓↓↓
はるちゃんと二人で
キャイーーーンしました笑笑

では、最後までご覧いただき
ありがとうございました(^ν^)!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)