2017
10.23

今回は番外編で〜〜

神戸北店

 

みなさまさまさま

どうも🎃

 

唇が荒れる
うえちゃんこと上田さんです
👄

 

 

にしても、
台風すごかったですね🌀

 

神戸で電車出勤してるのは
私だけなので、
JRが止まる前に早めに
退勤させていただいたのですが、

 

三田駅に着いた瞬間
運転見合わせになり🚞

 

 

今年二回目の
帰宅難民を経験しました

笑笑
(1回目は4月頃の大雨の時)

 

とりあえず

神戸電鉄は動いていたので
三ノ宮まで出ましたが、
そっからも全線ストップし、
タクシー乗り場も三ノ宮駅
1周するくらいに人が並んでたので、

 

断念して
三ノ宮のホテルで泊まりました
🏨

 

 

ホテルに着くまで何回か

“え、死ぬのかな?”

 

って思いましたが、
無事に着いてよかったです😄

(そのあと11階に案内されて
風が吹くたびに
建物が揺れるので、
1時間寝つけませんでした笑)

 

 

非日常すぎて、
1人でずっと笑ってました笑

 

 

 

このような時、
自分の身はやはり自分で
守れるようにしておかなければ
ならないな❗️

 

とつくづく思いましたので、
こんなことが起こっても
環境に愚痴を言わずに
自分の非力さに
愚痴をこぼせるくらいの
器量になれるように

頑張っていこうと思います👍
(話ずれてる笑)

 

 

さて、前置きの話が
ながいですね、

 

今回はお洋服の紹介ではなく、

 

番外編で

 

 

実は金曜日に
入社1.2年目合同研修が
本社舞鶴でありましたので、

 

その時の様子をちょろっと
紹介します〜〜👏

 

1年目のガールズ
神戸 きぬちゃん、 桂川 はるはなちゃん

 

本店、ルーチェ、ネット事業部、桂川の松野くんという方々

1.2年合わせて
13人🎶

 

若手です〜笑

 

 

研修とかでないと
みんなと集まることは
なかなかないので、

会えて嬉しかったです🍲

 

 

初めて会う方もいましたが、

みなさんキャラが強くて
一人一人が面白いので

ぜひウッディーハウス巡りを
してみてはいかがでしょうか

🐈🏃🐕

 

今回はこの辺で〜〜

 

👋

 

 

と言いつつ
🍞おまけ🍞

 

 

先日竹田城を見に行ってきました
🏯

 

雲海と竹田城のコラボを
遠目から眺めることができる
立雲峡に行ったのですが、

展望台場所が3ヶ所ありまして

 

 

第三展望台
(一番低い場所)

いや雲が多いな👩

 

減ろ❗️減ろ❗️

って言ってたら

 

減って見えました〜

 

 

第二展望台
(中間)

友達に
「私が竹田城を作りました」

と言われたので、
作りましたポーズをとりました

 

 

そして第一展望台

 

これがかなり辛い登山と
なりました…
(第一だけかなり遠い)

 

途中で滝の音に癒されながら

 

着いた…

 

と思ったら

雲海がなくなってる笑笑

 

でも見晴らしは
別格でしたよ🎈

 

手乗り竹田城

(どんな発想やねん)

 

 

気持ちよかったです❗️

行ったことない方は
ぜひ行ってみてください👏

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます
m(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)