2019
02.16

今一番欲しいやつ。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

 

いやー、バレンタインでしたねー。

 

 

 

 

 

 

 

……っ誰かぁーーー!!!

 

 

 

細川のバレンタイン期間は2月いっぱいまでに延長してますよーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってますけど、今一番欲しいのはチョコじゃなくてこれなんです。(唐突)

 

 

 

 

「RINEN 」

80/2ダウンプルーフ スタンドカラーシャツ

12,000+tax   size:1~3(S~L)

 

 

 

80番双糸を高密度に織った平織りの生地を使用し、軽やかなハリとソフトなシャリ感、
心地良い肌触りを表現。
テンションのかかりやすい肩回りやサイドの縫い合わせ箇所には、3本針環縫いミシン
による頑丈な縫製が施されており、ベーシック且つすっきりしたシルエットで年齢層を
問わずご使用頂けます。

メインにはもちろんレイヤードとしても映える、上品かつ利便性に長けたアイテムです。

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ欲しい。間違いなく使える。

 

 

最近RINEN着てなかったけど久しぶりに袖を通しちゃおうかしら。

 

 

 

 

最高なんだよなぁ、RINEN、、。

 

 

 

 

 

買おう。

 

 

 

 

 

楽なのにキレイに見えるブランドなので

皆さんも普段着でもお出かけ用にでも是非!

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)