2019
09.02

今すぐ着られる秋色コーデ🍁

京都桂川店

ブログをご覧の皆さま、こんばんは🌙

お久しぶりの投稿です。きらです。

真夏のピークも過ぎ、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね🍃

今回は、今すぐ着られるアイテムを使ったコーディネートをご紹介したいと思います〜◎

着用アイテムはこちら💁🏻‍♀️

SOLAMONAT(ソラモナ) より、

ペンネ天竺オーバーワンピース (¥9,800yen+tax)

サイズはfreeで、私はスミクロを着用しています。

その名の通り、弾力感のあるしっかりした生地感がポイント。オーバーサイズでゆるっと着られます!肌触りも良くて楽チンです😌

綺麗なシルエットなので、一枚でもお洒落に見えます◎おススメです。

ちなみに、身長158cmの私でマキシ丈くらいになります。ご参考までに。

 

そしてもう一つはこちら💁🏻‍♀️

prit(プリット)より、

30/1ウェザービーチ起毛スタンドカラーワイドシャツワンピース/羽織

(¥14,800yen+tax)

ワンサイズで、私はオリーブを着ています🌿

ボタンを閉じてワンピースに、開けて羽織としても使える便利な一枚。コットン100%で、軽くてさっと羽織れます◎

落ち着いた色味でどの色もコーデに取り入れやすいですよ♩

 

 

いかがでしたか?

店内もすっかり秋模様です🍁

季節の変わり目に、ふらっとお気軽にお店を覗いてみてくださいね。お待ちしております。

Instagramではスタッフおすすめ商品や新入荷商品など日々更新中です!よければフォローよろしくお願いします☺️

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa/?hl=ja

最後までお読みいただきありがとうございました。読者登録もよろしくお願いします。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)