2019
07.16

丘の上マルシェ⛺️ 7/21(日)

WOODY HOUSE LBR

 



 

 



 

 

こんにちは、岡です^^

 

 

「岡家の一コマ」をお送りします。

〜娘ちゃんヨチヨチ歩き編🐥〜

 

 

旦那の帰り速い為、私が帰ると

娘がご飯を食べてる最中なのもしばしば。

食べ終わると遊びタイムになります。

 

 

そんな遊びタイムでの一コマ。

 

 

自分で歩く👣楽しさに気づいた娘が

嬉しそうにお気に入りの入れ物や

マグを持ったまま歩く練習をし始めたんですよ。

 

 

何度もペタっと手をつきながら

何度も立ち上がってヨチヨチ。

 

 

おっ、コツを掴んだなと思って見守ってたんです。

 

 

 

すると

 

 

 

いつもなら、ちょっとした支えに掴まって進むのに

自分から手を離し、色んな場所へ挑戦しにヨチヨチ。

 

 

子どもって習得が速いですね👀‼️

 

 

思わず、歓喜の声で拍手👏して

ハグと頭を撫でなでしちゃいました。

 

 

娘ちゃん👧🏻と旦那と3人で手を繋いで

歩ける日が楽しみだなって思った私。

 

 

 

そんな岡家の昨晩の一コマをお送りしましたが

来週のイベント🌻のお知らせをさせて下さい‼︎

 

 

 

——————————————————-

 

 

–   7/21(日)「丘の上マルシェ」 –

In  ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

 

Time 10:00〜15:00

 

 

——————————————————-

 

 

 

この丘の上マルシェのイベントに

 

LBR店が参加するのは初めてになります。

 

 

LBR店は、雑貨を販売しますよー

 

何をお持ちするかお楽しみに♪

 

 

 

昨日もコーヒースタンド☕️として

 

来て下さっていた「syfloor」さんも出店されるそうです。

 

昨日は、行けなかったのよね

 

という方、是非21日に訪れてみて下さいね。

 

 


 

さてさて、晴天な舞鶴。

 

皆様のご来店お待ちしてます‼︎

 


 

Staff Instagram♪

 

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

 

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

 

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

 

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

 

 


 

 

 

↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓       ↓

 


 

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)