2020
04.28

世界一丈夫なTシャツ👑

伊丹昆陽店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

伊丹店2代目の吉田です🍮

 

本日は昨日のブログでお知らせしておりました、

JACKMANTシャツをご紹介します!

JACKMAN    度詰めTシャツ

こちらは半袖です☀️

カラーバリエーション豊富です!

 

伊丹店のメンズ担当、上野さんに

JACKMANTシャツの良い所を教わったので

こちらで共有しちゃいます😆

 

海外のバックパッカーの間でも話題になっているこの度詰めTシャツ。

バックパッカーと言えば、半袖・ハーフパンツに大きくて重い鞄を背負ってるイメージ

そんな重い鞄を背負っていると

肩や首の所がヨレたり、どうしてもTシャツが型崩れしてしまいますよね💦

そんな彼らが目をつけたのがJACKMANの度詰めTシャツなんです!

 

「世界一丈夫なTシャツ」をテーマに開発され、

自立するほど度を詰めて編まれたTシャツは

どれだけ洗濯しても全然ヘタレないほどしっかりしています!

Tシャツが自立するって凄い!!😆

気になる方は是非店頭で、もしくはご自宅で試してみてください☺️

 

しっかりしているが故に、普通のTシャツと比べると少し分厚く感じるかもしれません。

「夏は少し暑いですか?」と聞いてみると

「汗をかいても張り付かないから通気性が良くて思っているより暑くない」と教えてくださいました😆

 

ざっくりとした手触りで触っていてとても心地良いです!

 

こちらのTシャツはメンズのものですが、生地がしっかりしているので透けにくく女性にもおすすめです!

 

本日は半袖Tシャツをご紹介しましたが、

4月に半袖はまだまだ寒いですよね😂

なのでこの時期にはハーフスリーブTシャツがピッタリです!

JACKMAN(ジャックマン)

度詰めハーフスリーブTシャツ

[JM5807]

こちらもカラーバリエーション豊富にございます!

詳しくはオンラインサイトでじっくり見てみてください☺️

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/jm5807/

 

透けないし丈夫だし一枚で着ても存在感があるJACKMANの度詰めTシャツは一押しです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

明日は、昨日のブログで着用していたDANTONのイージーパンツをご紹介いたします🙆‍♀️

 

インスタグラムも更新しております!

ぜひフォローしてみてください🌼

https://instagram.com/woodyhouse_itami?igshid=1irrui9n9p8ua

 

現在、イオンモール伊丹昆陽は休業中で、営業再開は未定となっております。再開決まり次第こちらにあげさせて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)