2018
05.14

リネンサーカスパンツ

神戸北店

初めまして。

今年4月より神戸店のスタッフになりました

刀禰と申します。

トネと読みます。禰は19画です。

小5で書けるようになりました。

 

元気!というポーズです。

よろしくお願いします。

 

初投稿の今回は、上の写真で履いている

「HARVESTY

リネンコットンサーカスパンツ」

をご紹介させていただきます。

マルっとしたフォルムが

最高にかわいいですね〜〜。

私は155cmで、

写真ではサイズ1,2のうちの

1を履いています。

長さは1回裾を折って

ちょうどという感じです。

 

同じサーカスパンツで綿素材のものと

履き比べをしてみましたが、

ご紹介しているリネン素材の方は

素材の違いから綿素材のものよりも

若干スッキリした形に見えるので、

「綿のサーカスパンツの方は

ボリュームがありすぎて合わなかったな…」

という方にもオススメです。

 

すでに綿素材の方をご愛用の方にも、

軽くて動きやすく、

夏にも快適に履いていただけるので

オススメですよ〜〜。

 

現在こちらの3色をご用意しております。


ネイビー、ベージュ:¥15,800+税

グレンチェック:¥17,800+税


 

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

*****

余談ですが、国民的キャラクター『ドラえもん』

が非常に好きです。

神奈川県川崎市にある

藤子・F・不二雄ミュージアムに

一人で行く程度には好きです。

 

毎年映画も見に行っていますが、

今年公開された

『映画ドラえもん のび太の宝島』は

好きな作家さんが脚本担当なこともあってか、

個人的にここ5年くらいの中で一番良かったです。

 

ちなみに私のNo.1ドラ映画は2011年公開の

『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜』

です。演出、脚本が最高です。

 

いや〜〜、もっとドラについて

熱く語りたいところですが

余談の方が長くなりそうなので

この辺で失礼します。

最後までおつき合いいただき、

ありがとうございました。

 

ぜひ読者登録お願いします。


 

 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

 

トネ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)