2019
02.23

ホワイトほわいと

舞鶴本店

 

こんばんは!

ウッディーハウス本店の清水です😌

 

店内がガラッと変わって

春アイテムたくさん入荷してるのでお見せしたいと思います🌸🍡

 

レディース店内です👀

人気のDANTONスプリングコート👏

定番のシャツや目新しいサロペットなども可愛いです🙋‍♀️💕

 

 

こちらのetre nneのロングとショートのスプリングコートも襟元にボリュームがあって、ゆったり着れるのでおススメです🥺👆

 

続きましてーー、メンズ!🕺

 

メンズもDANTON入荷してます😇

 

GRAMiCCHiのパンツも種類豊富に入荷しております👖

スウェットとデニムは既に人気です!😳💨

 

今年もスポーティーが気になりますね⛹️‍♂️

adidasのラガースウェット可愛いです

 

こんな感じで店内模様替えしてますので是非見に来てくださいね〜🥳

明日までHOP3倍やってます!

 

 

おまけ

今日はレディースお揃いの日でした。

好きな人も多いBetty Smithです🤝

ちょーどみんなサイズ別でした笑

price ¥8,900+tax

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

春は白はきたくなりますよね〜

なんか、似たよーな色…笑

 

では!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


2WAY

LUCEブログをご覧の皆さま こんばんは☆ 最近ホットコーヒー