2017
09.24

プラスワンアイテム

京都桂川店

みなさんこんばんは🙋
はなちゃんこと花木紗穂です♩♩

先日、同期のみんなに会いました😄
みんな元気そうでしたが

特に元気だったのが
私と本店の清水さん (笑)

アクセサリー屋さんにあった
小さなテニスラケットで打ち合いを
しました。。。。。
↓↓↓

撮影してくれていたはるちゃんは
苦笑い 笑笑

では、秋のオススメアイテム🍁
紹介して行きます😌
↓↓↓

まずはトップスから〜
トップスはalacrity(アラクリティー)の
ミックスネップミツアミベスト!

アラクリティーは
オーガニックコットン、ガーゼなど
天然素材を基本とした
ナチュラルベーシックカジュアルブランドです🐥

このベストもシャツの上から
着ていただくだけで
ゆる〜く、かわい〜い印象がプラスされます🙆

また肩紐が三つ編みのデザインもポイントです💡
↓↓↓

カラー展開は私が着用しているもの以外に
2色↓↓↓

続いてカバン〜
カバンはOrcival(オーシバル)の
メルトン ワンショルダー トートバッグ👜

私が持っているブラック以外に2色

↓↓↓

柔らかいウール素材で
肩かけのしやすいワンショルダータイプ👌
開閉はスナップボタン一つで楽ちんです♩
暖かい色合いで、これからの時期に使いやすく
合わせやすいバッグです✌️
A4サイズが入るのも魅力の一つです♩

皆さんもお試しください😊

茨城さん、おまけショットです 💓
↓↓↓

最後までご覧くださりありがとうございました😊!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


どうもみなさん! 樋口です! いやぁ、