2019
12.13

バタバタなサンタさんへのオススメ

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

今年も何だかんだで終わりが見えてますけども。

 

 

そういえばもうすぐクリスマスで街やメディアが色めき立ってますが皆さん準備はどうですか?

 

 

 

バッチリですか?

 

 

 

毎年クリスマス当日にプレゼントを調達するバタバタなサンタさんが多いので今年もそうだろうと勝手に予想を立ててます。

 

 

 

 

そんなバタバタサンタさんに今年は少し余裕を持ってもらうためにLBR店からプレゼントのオススメをしておきますね。

 

 

 

BATONER

SIGNATURE CREW NECK KNIT  ¥22,000+tax

 

糸からこだわって作られており、ウール独特のチクチク感もない着心地抜群のニットです。

 

身体へのフィット感も良く、さらにニット特有の野暮ったさは無くて適度なボリューム感なので僕のような細身の方でも体型隠しとしてgoodです!

 

このBATONERというブランドの洋服は、購入された方が他の違う形や色のものをリピートされる事がかなり多く、ほとんどの方が病みつきになるハイクオリティなブランドなんです!

 

メンズ・レディース共に用意しており、お揃いで着ても可愛いと思います。

 

 

ちなみに色は、

「テラコッタ」「キャメル」「キャメルイエロー」

「ネイビー」「アイボリー」

 

メンズ・レディースで色展開が少し異なりまして、

 

メンズが

「キャメル」「ネイビー」

「アイボリー」「キャメルイエロー」

 

 

レディースが

「テラコッタ」「キャメル」「キャメルイエロー」

 

となっております。

 

 

舞鶴で生活をしていると、ニットに対してハードルの高さを感じている方が多いように思います。

 

普段自分で買わないからこそプレゼントにすると喜ばれるのではないでしょうか!?

 

 

 

1つの候補として是非ご検討ください!

 

お待ちしております。

 

 

 

細川

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)