2017
10.03

トレンド感たっぷりのパンツコーデ

京都桂川店

ブログをご覧の皆様こんばんは😀茨城です✋🏻

肌寒い時間が増えてきましたね😅

ってかもぅ10月😳月日の経つ早さに驚きです😱💦

 

先日、久しぶりに洋服を新調しました❤️

店長には色目がシックで新鮮と言われました☺️

 

まずはアウターから

clip.tab

ビンテージフランネルジャケットのご紹介です!温かみのある表生地に裏地は綿100%の組み合わせ。肘には麻素材でワンポイントな仕上がりに✨

clip.tabらしい個性的なデザインがとても可愛いです😍全体的にゆったりとしたシルエットで中に厚手のニットを着ても大丈夫そうです😁個人的には白いボタンと背中のタックがツボです❤️すっきりとした襟元なのでストールなど巻いても可愛いですよね❤️

お店には同素材のパンツもご用意してますので是非合わせてご覧下さいね✋🏻
¥19,000+tax

続きましてボトムス

ichi
コーデュロイベイカーパンツを紹介します!!

こちらはWOODY HOUSE別注商品です😳✨
可愛いと思った方はここでしか買えないので是非、お早めに✨✨
スカートのようなキュロット感にベイカーパンツ特有の大きなポケット、今年の秋冬注目のコーデュロイ生地が合わさったパンツです😍✨
桂川でもマネキンさんが着ていると可愛いの声たくさん頂いている商品になります😊
着丈も152cmの私でも問題なく履けるので小柄さんにもオススメですよ😉

カラーは3色ご用意しています😊¥8,900+tax

 

おまけ

昨日、桂川ではお店のメンバーで真剣に店舗会議が行われたのですがそんな休憩中の一コマです😀

題して
怪しい夫婦。。笑

 

 

 

娘、サホの旅立ち前に。。

桂川店の家族写真が撮れちゃいました!!笑

妙に店長(嘉一さん)としっくりきてしまう自分にも笑ってしまいました😑💧笑

 

インスタグラムも合わせて更新してますので是非ご覧ください!!

桂川インスタグラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)