2017
12.07

チェックワイドパンツ

LUCE

ルーチェブログご覧の皆様こんにちは!
アワです!
最近より一層寒くなってきましたね冬が苦手な
私には耐えられません、、、、
今回はアズノウアズから色味がとってもあったかーいチェックパンツをご紹介します\(^o^)/


閉店後に写真を撮ったため髪がボサボサですいません!

今年流行のグレンチェックです!
色味はこちらになります

 

 

 

ブルーラインが入っているタイプとオレンジのライン、全体がブラウンの3色です
今回着用しましたのはオレンジのラインのタイプです
ウェストがゴムになっているのでとってもラクチンですよ♪
今回はミネトンカのモカシンを合わせてみましたがパンプスやショートブーツなど合わるとより綺麗目で着て頂けます!

是非一度お店にみにきてください(*^◯^*)
お待ちしております!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)