2018
11.21

スラムダンク世代に🏀

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんにちは!!

リブレの岡本です🥺

🥺最近この絵文字がお気に入りです🥺

しばらく乱用します🥺

 

本日はまずお知らせから!!

23日からのアウトレットパークイベントに伴い、LBRは22日と26日を定休日とさせていただきます🙇🏻‍♀️

尚、イベント開催中リブレは営業しております!

営業時間は

23日 10:00〜18:00

24日・25日 10:00〜16:00

と変更となります!

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

では本日は男性への贈り物特集🎁✨

いきますよーー✊🏻

好きですよね、、🥺‼️⁉️

スラムダンク🏀

エアジョーダン6👟👟👟

の形をした置き時計🕰!!

SECOND LAB ¥7,800+税

壁掛けも可能です👌🏻

ありそうでないアイテム😂🎶

合わせてオススメしたいのがコチラ❗️

キーホルダー ¥1,800+税

是非セットでいかがですか😆👍🏻✨

エアジョーダン1👟

やっぱり赤黒で湘北カラーですよね🌟

ちなみにわたしは流川くん派です🥺✨

これは特に🏀関係ありませんが(笑)

可愛いキーホルダーです😂🎶

はい、◯ーさんです🧸

😳!!!

ちょっとしたプレゼントに🎁🤲🏻✨

👍🏻👍🏻👍🏻

トゥアレグシルバー🌟

リング、バングルございます😊

男性はシルバーアクセサリー好きですよね🥺❗️❗️

細かな模様で一つ一つ手作りです✨

是非、彼に!旦那さんに!🎁🎶

SETTLER

折りたたみから長財布まで!!

使っているスタッフも多いです😊

使っていくごとに経年変化を楽しめて、味が出てきますよ‼️

長く使えるのでこちらも大切な方へ🎁🌟

 

ということで!!

週末は舞鶴赤れんがパークまで!

🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

遊びに来てくださいね✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


こんにちは! 最近、鬼滅を読み返しています。岩城です。 現在16巻を本気で読ん…