2017
09.28

ストールいかがですか♪

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

 

ヒガシでございますm(__)m

 

昨日は私の好きなアニメのDVDの

発売日でウキウキしながら帰宅

夜中にも関わらずお菓子をお供に

好きなシーンを何度もリピートしながら

1人感動するヒガシなのでありました(笑)

 

 

9月も終わりに近づき

朝晩冷えることが増えましたね(>_<“)

 

本日はそんなときさっと使えて

ワンポイントにもなる

『ストール』ご紹介致します(〃^ー^〃)

 

~ as know as ~

 

 

 

毎年お馴染みの

『as know as』の彩り鮮やかなストール

 

店長着用のものはビーズも付いており

とても凝ったデザインです♪

シンプルなコーディネートに

プラスするだけで

華やかになりますよね(*^^*)

 

 

こちら以外にもたくさん

ご用意しておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

カラフルですね~(о´∀`о)

 

在庫が無いものがほとんどですので

気になる方はお早めに♪

 

ストール挑戦したことない方も

今年はチャレンジしてみては

いかがでしょうか(^o^)

 

 

ぜひ店頭でお試しください(*´ω`*)♪

 

 

 

『LBR(リブレ)』からのお知らせです

 

明日9月29日(金)~10月1日(日)まで

赤れんが買い忘れSALE行われます!!

 

赤れんが行けなかった方

必見ですよ( ☆∀☆)♪

 

ぜひ行ってみて下さいね(≧▽≦)

 

 

 

 

『WOODY HOUSE LBR』

 

京都府舞鶴市字浜1054  NTTビル別館

open…10:00~18:00

定休日…毎週水曜日/第2・第4木曜日

TEL…0773-77-5678

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)