2020
09.19

シルバーウィークですねぇ🍁

未分類, 神戸北店

 

ブログをご覧のみなさま

こんにちは

やなぎさわです🐰

 

髪、バッサリいきました✂︎

切ったのは8月末とかですが

短くなってからのブログでのお披露目(?)

ははじめてとなりました

めっちゃひさびさに短くしたので

まだシャンプーの量調節をまちがいます

(長いときの量を出して頭を泡あわにさせる日々)

ということで心機一転ニューヘアーで

頑張っていきたいとおもいます〜🌰🌰🌰

 

 

それでは本日も

おすすめコーデをご紹介していきます!

 

 

秋物第2弾🍁ダンッ

 

○ジャケット
[N-603L] si-si-si comfort
ヘヴィリネンツイル バンドカラージャケット

○カットソー
[PC18301] Nouvelles du paradis
トロワフライスタートルネックカットソー

○スカート
[ge369]Antgauge
デニムプリーツスカート

○シューズ
[ET003]moon star
HOSP(ホスプ)/810s(エイトテンス)

 

 

新作が盛りだくさんです!

まずはジャケットから。

こちらは昨シーズンも人気だった

si-si-si(スースースー)のジャケットです。

ボタンいっぱいなのが可愛いですネ。

 

今回は人気のデニムジャケットと同デザインの

リネン生地バージョンを着てみました。

リネン生地ならではのくったり感が

すごく着やすいです。

 

 

ジャケットの下はパラディーの

タートルネックカットソーを選びました。

私、寒い時期は9割方タートルネック着るくらい

タートルネック大好き人間で、、

はやくもタートルネックを着たい気持ちが

先走ってしまいました、、、

 

でもさすがにニット素材は

先取りすぎるやろ、ということで

カットソー生地のものをセレクトしました。

このパラディーのタートルネック

カットソーなんですが

トロワフライスという生地で

着心地がとーーーーっても柔らかくて

気持ちいいんです!

薄すぎずちょうどいい肉厚な生地感も◎

本当に癖になる着心地です!!

 

 

スカートはアントゲージより新しく入荷しました

デニムプリーツスカートを合わせました!

デニムスカートなのですが、

◆細めのプリーツ加工
◆ブラックデニム
◆しっかり長めの丈感

という要素が揃っているので

大人の女性でもかっこよく履いていただけます!

 

最後にシューズ!

シューズはムーンスターより

今季のバズりアイテムの810s(エイトテンス)。

この少し変わったデザインは

看護師さんが履くナースシューズの機能性を

デイリーユースに落とし込んだ靴となっています。

クッション性が高く長時間履いても

疲れにくい仕様で

足を包み込んでくれるような履き心地は◎です!

 

 

 

さてさて

秋物第2弾はいかがでしたでしょうか〜!

 

本日からシルバーウィーク突入ですね!!

 

お店には魅力たっぷりな秋物が

たくさん入荷してるので

ぜひ神戸北店に秋を感じにきてください🍁🍎

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

では!🐰

 

 

↓インスタ新アカウントのフォローもお願いします

@woody__house

https://instagram.com/woody___house?igshid=1s3nq68t9rw7z

 

 

コメントは利用できません