2018
12.13

シャギー×モールニット

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

この間久しぶりにアクセサリーを作ったら見事にハマりました

ルーチェ店アワです

ピアスやイヤリング色々作っていますがなかなか良い接着剤に出会えないので良いのがあればまた教えてください!!

 

今回ご紹介するのはリップスターからシャギー×モールのミックスのニットです

着心地はもう抜群に良いです!

ふわふわ、、、その表現以外見つかりません!

 

編みかたもすごく可愛いらしくてアウターを羽織ったときにもしっかりデザインが見えるのがいいですね🤔

RED/IVORY/BEIGE/SAX の4色となっております

丈は少し長めなのでスキニーなど細身のパンツと合わせてもお尻が隠れる長さなので合わせやすいですよ!!

 

是非みなさま一度触ってみてください!

最高の肌触りなのでびっくりしますよ!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)