2017
05.26

サロペット

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

江頭です生ビール
気温が徐々に高くなってきましたね滝汗
『おしゃれは我慢』
と言いますが
できれば…涼しく!楽に!かつオシャレ!に見えたら嬉しいですよね!
ということで
そんなおいしいとこ取りな商品が
tumuguより届きましたよ~ルンルン

tumugu ソリトリネンサロペット ¥14,800+tax
tumuguらしいリラックス感たっぷりのサロペット。
もちろん安心のゆったりサイズOK

柔らかいリネン素材はボリュームが出ないので
意外とスッキリとしたシルエットウインク

おしりの下の方に付いているポケットも
ゆる~い雰囲気で抜群にかわいいですデレデレ
ヒップラインがカバーできるのも嬉しいですね~ニヒヒ
夏はTシャツとさらっと合わせるだけでも様になるサロペットは
あると便利な一枚ですよキラキラ
是非お試しください星
おまけ
先日、ぶらりと京都へ遊びに行ってきましたうずまき

青空と鴨川

オシャレなチョコレート屋さん

オシャレな本屋さん
京都は素敵なスポットが多くてテンション上がります!!
オススメのスポットがあれば是非紹介していただきたいです星

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)