2018
04.01

サクラ

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

 

ウエノですよ!

 

 

先日イオンモール伊丹昆陽店横の

公園にて、夜桜を見に行きました!

イオンモールとサクラがマッチしてます!笑

 

しかもその日はブルームーンということで、

空も雲がなく、とても月が綺麗に見えました!

今年は開花が早くいつもより早く満開の桜を見ることができました!

 

入社して丸1年となり、1年の早さをとても感じております。

これからもお客様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします!🙇

 

それでは本日のおススメをご紹介します

☆Ordinary Fits

JAMES

¥16,000(+ tax)

 

国産にこだわりながらも、とてもリーズナブル価格帯のアイテムが多いオーディナリーフィッツより、ワイドなベイカーパンツが入荷しました!

お色はネイビーとオリーブの2色ご用意してます!

 

履いてみました、、、

 

太ももは程よくボリュームがありますが、

裾にかけてテーパードがかかっているので野暮ったくならないパンツとなっております。

 

ウエストは裏がゴムになってとても履きやすいです!また、ボタンで止めるアジャスターが付いているのでフィッティングも調整して頂けます!

生地も程よく薄いので、これからの時期にぴったりなパンツです💁‍♂️

トップスは緩めのカットソーでも相性が良いです!もちろん、上がシャツなどの綺麗目なアイテムと合わせても程よくこなれ感が出せておススメです!

 

 

お次はバックのご紹介です!

☆IGNOBLE

モナコクーンバックパック

¥35,000(+tax)

 

IGNOBLE(イグノーブル) とは

2009年にロサンゼルスで設立された、ブラックカラーで統一した都会的なデザインのアイテムをリリースしているバッグブランドです。

MADE IN U.S.A.にこだわり、厳選された素材や、使い勝手のよいデザインなど、タウンユースを基本にしながらも、本格的なバックパックをリリースしています。

こちらのモナコクーンは

耐久性・撥水性の強い400デニールの高密度ナイロンを使用しており、センターの大きなジップが特徴的なシンプルなバックパックです。
容量は30Lの大容量を確保しており、パソコンなどもすっぽり入る大きさです!

 

オールブラックに統一されているのでスタイリングを邪魔せず、個性を出しやすいバックパックだと思います!

 

気になった方は是非店頭にて、確認してみてくださいね💁‍♂️

 

以上、ウエノでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

読者登録もお願いします

下のバナーからどうぞ↓


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)