2017
11.19

コンコンキツネコーデ♪

京都桂川店

皆さんこんばんは!
はなちゃんこと花木紗穂です😊

いや〜本当に寒い季節がやってきましたね🍂
最近は、目覚ましを起きる30分前からかけて
3度寝するのが日課です。。。
朝から無駄な時間とは分かっていながら
ダラダラしてしまいます。。笑笑
なぜ、あんなにも朝の布団は
快適なのでしょうか🙄🙄笑

さて、今回オススメするのはこちら〜
↓↓↓

まずはトップスから〜
トップスはgrin(グリン)
ラムキツネのニットです♪
色違いがこちらです💁‍♂️
↓↓↓

2匹のキツネがなんとも可愛いニットです
ゆったりしていて、丈も長すぎず
スカートとのバランスも◎です👌

続いてスカート〜
スカートはina(イナ)の
タックスカートです♪
色違いがこちらです💁
↓↓↓

ウエストゆったりしていて紐で調節可能
なので、履きやすく、裏地も付いているので
毛のチクチク感もなく
とっても暖かかったです☺️♪

どちらも是非
お試しにおいでください♪♪

 

今回も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊💓

おまけ写真です〜♪

松野さんのバックで作業をする
嘉一さんです〜♪♪笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)