2017
11.30

キルティングな気分。

舞鶴本店

おはようございます。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

気が付けばもう11月も最終日ですね。

 

 

余談ですが、毎月の最終日の事を”晦日(みそか)”と呼ぶのはご存知でしたでしょうか?

 

そこから転じて、一年の最終日の事を”大晦日”と呼ぶようになったそうです。大きい、晦日。

 

 

 

だから何なんだ、と問われると特に深い意味はありません。

 

 

ともあれ。

 

 

只今ウッディーハウス全店ではアウターを含む3万円以上のお買い上げで、オリジナルマグカップをプレゼントさせて頂いております。

 

 


今年はブルーを基調にしたデザインです。

 

そこで本日は独断と偏見によるオススメアウターをご紹介させて頂きます。

 

 

まずは着てみました。

gymphlex
ハンドキルトダウン フードジャケット
¥21000+税
サイズ:M,L

 

シャツの名門gymphlex謹製、キルトダウンジャケットです。

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

その名の通りこのキルティング一つ一つにダウンが封入されており、めちゃくちゃ軽いのにめちゃくちゃ暖かい着心地になっています。

 

Mサイズを着用していますが、ジャケットの上に着てもまだまだゆとりがありましたので、若干ゆったりめのサイズ感です。

 

 

なお、こちらは

レディースもご用意しております。

 

丈が長くなり、全体的に女性らしいシルエットです。
もちろん軽さと暖かさはそのままです。

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたが、本格的な冬が来る前に暖かいアウターのご用意はいかがでしょうか。

 

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

おまけです。

 

お揃いでツーショット。

 

我ながら珍しい組み合わせの写真のような気がします。笑

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

インスタグラムも随時更新中です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)