2017
08.21

カバーオール。

舞鶴本店

こんばんは。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

最近、暑さにやられて釣りに行けておりません。
聞いたところによるとぼちぼちイカが釣れているとか…。

 

 

釣りたてのイカはどんな味なんでしょうか。
今年の秋もおそらく食欲の秋になりそうです。

 

 

さて。

 

早速ですが、今回も公文の趣味全開で新作をご紹介させて頂きます。

 

新作カバーオールでございます。


ライトデニム スタンダードカバーオールジャケット
¥24000+税
サイズ:S,M,L

 

 

個人的に今季推しのBLUE BLUEより、カバーオールデニムジャケットが入荷致しました。

 

 

ちなみにカバーオールとは、ざっくり言いますとGジャンに比べると丈が長く、更にポケットも多くより作業着っぽい見た目のデニムジャケットでございます。

 

後ろはこのようになっております。

 

今年の秋はとにかく藍染やデニム系のアイテムがアツそうです。

 

繰り返しになりますが、ほんとこのブランドの藍染は綺麗なんですよね…。

 

アメカジだけでなく、マリンテイストのスタイリングにもバッチリハマります。

 

是非袖を通してみてくださいませ。

 

 

 

 

以下、余談です。

 

先日の休みにようやく観に行って参りました。

スパイダーマン
ホームカミング。

 

日本では3回目のリブートですよね。

 

ネタバレになるのでアレですが、個人的には一番原作のスパイダーマンに近いというか、これまでの中で一番好きなスパイダーマンでした。

 

 

そして今週金曜からはワンダーウーマンも公開ということで。

 

映画館通いが忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)