2018
12.13

オールblack

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさま

こんばんは🌙

 

 

最近引きこもり気味の

キヌガワです🐥🐥🐥

 

 

冬になると暗めの色のお洋服を

着たくなりますが、、、

 

年中黒を着ている私が

おすすめの黒コーデをご紹介

致します!!

 

 

 

見にくい、、、ので

 

 

アウターはmizuiro-ind

 

こちらのコートは

ボンディング加工といって

表と裏の2枚布を合わせているので

ハリ感があります!

 

 

ボリュームがありますが

羽織ってみると意外と軽めです。

 

 

オーバーサイズなので

着るだけでオシャレ感増します(^^)v

 

 

 

そしてインナーに着ているワンピースは

siroのものです。

 

網目がざっくりとしてて

かわいいです。

 

 

ちなみに私は何度も洗濯機で

ガシガシ回しましたが

毛玉になりにくく

生地が丈夫です🐣!

 

 

スリットが入っているので

レギンス、スカート、ワイドパンツ

合わせるだけで

トレンド抜群です(*´・ω・`)b

 

全て黒でも素材が全て異なるので

のっぺりした印象になりにくいですよ

 

 

よかったらお試しください

 


 

 

神戸Instagram

https://instagram.com/woodyhouse_koubekita?utm_source=ig_profile_share&igshid=3br13ipnogzy

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)