2017
11.24

ウッディーハウスアウトレットパーク1日目!

舞鶴本店

ブログをご覧の皆さまこんにちは☻♪
ウッディーハウス本店の中道です!

 

昨日は赤レンガで開催している、ウッディーハウスアウトレットパークの1日目でした✨

たくさん足を運んで下さり、ありがとうございました!

 

本日24日は4日間開催される内の、2日目になります!

 

最大80%OFFとかなりお買い得で、“このアイテムがこんなに!?”とびっくりする価格のものが沢山ありました。。!

 

私もスタッフとして参加させていただいたので、その中でのオススメを少し紹介させていただきます^-^

きれいな赤色がすてきなアウター✨

今の時期に着たい、暖かいメンズアウターがたくさん!

レディースのオーシバルのダッフルコート!
ネイビーとオリーブ色があります

メンズニット類も豊富に揃ってます⛄️
掘り出し物が見つかりそう。。

スエット、シャツもいっぱいです!

水玉のオーシバルカットソー、目を惹くかわいさです✨✨

ブーツ、スニーカーコーナーもあります

 

24日はスタッフの古着、25日はリサイクル古着が販売されます。

皆さまのお気に入りのものが見つかると嬉しいです✨✨

 

わいわいにぎやかな子供縁日ではスーパーボールすくい、射的にわたあめも〜

お祭りの屋台みたいでとっても楽しそうでした♪ ♪

 

今日を入れてあと3日開催されます!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。

 

お待ちしております✨

 

〜おまけ〜

 

 

少しだけ縁日もお手伝いさせてもらいました

本店に今月から入社の東さんは縁日担当☻

 

東さんが作るわたあめが、大きくてふわふわ〜っとしている!と子供さんから大人気でし☺️

 

今日は本店から公文さんが縁日におられますので、ぜひぜひ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)