2018
10.30

アノラックな気分。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

昨日、我が家に空気清浄機が導入されました。

これがなかなかどうしてセンサーで空気の汚れを感知して自動で作動する…というスグレモノ。

 

どの程度の空気の汚れで作動するのかはまだ未知数ですが、迂闊におならは出来なくなるような、そんな漠然とした予感がしております。

 

 

 

ともあれ。

 

 

すっかり朝晩は肌寒いような気温になり、重ね着が楽しい季節で僕は幸せでございます。

 

そんな今の時期に、こんなアイテムはいかがでしょうか。

 

BLUE BLUE

ボアフリース プルオーバーアノラック

 

個人的に愛して止まないBLUE BLUEの新作が入荷致しました。

 

 

ボア素材×アノラックパーカーという、まさに今季のトレンドを詰め込んだこちらのアイテム。

 

とにかく軽い着心地、なのに温かいというのが特長です。

柔らかなボア素材と、襟元からフードにかけてはナイロン素材の切り替えとなっております。

 

 

また、襟元は

こんな風に立体的な構造になっております。

なので重ね着しても窮屈さを感じさせません。

 

 

勿論ジャケットのインナーとしてもお使い頂けますので、これからの時期大活躍しそうです。

 

 

カラーは2色ご用意しております。

 

是非、一度着てみて下さい。この着心地、きっとやみつきになる…はずです。

 

 

 

 

寒くなる前に、ぼちぼちと冬支度もいかがでしょうか。

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

読者登録も、よろしくお願い致します。


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)