2017
11.25

ゆるダボ

舞鶴本店

こんばんは。
ウッディーハウス本店の清水です!

ついについに、、、
任天堂スイッチを買ってしまいました。
私のゲーム全盛期はDSまでで終わっていました(´-`)この度復活です!
楽しすぎて寝れません〜〜笑

只今開催中の
WOODY HOUSE OUTLET PARKも残すところ1日となっております!!
なにやら最終日はガラポン抽選でお得なチャンスがあるみたいです!!気になりますね〜〜😂毎回楽しいので私も参加したかったですが。。明日も本店にて頑張ります!

 

 

そしてそして紹介したい新しい商品です☺️✨ゆるダボな感じがツボです!!

 

ニット Midiumi ¥10,800+tax
パンツ haryesty ¥15,800+tax

 

midiumiのニットはチュニック丈でそのままでも、パンツもゆるい時は前だけインでも可愛いです!!

このニット、とにかく柔らかくって軽過ぎる最高の着心地でした、、、。

先日櫻井さんが紹介していた、人気のmidiumiのキルティングコートと合わせても◎☺️

 

大人気のharyestyチノサーカスパンツも再入荷しておりますよ〜!狙っていた方は必見ですっ👀✨

 

 

是非明日は赤レンガへ行った帰りにお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)