2017
10.14

ゆる〜いゆるゆるコーデ。

京都桂川店

みなさんこんばんは〜
はなちゃんこと花木紗穂です🐧

最近、ふと、毎日何か欠かさず
やってることって何かないかな〜?と
思い、考えてみました!
するとびっくり‼️私は毎日欠かさず
チョコを食べていました。笑
気づけば、カバンの中には色んな種類の
チョコ🍫が入っていました(笑)
自分でもびっくり、引いてしまいました💦笑

さて、オススメアイテムのご紹介です♩
↓↓↓

まずはトップスから
トップスはtumugu(ツムグ)の
ワイドプルオーバーシャツ!

首元にゴムが入っているので
ギャザーが出来て女性らしい雰囲気をプラス
してくれるアイテム♩

ボリューム満点で
ゆるーいパンツと合わせると
ゆるゆるコーデ完成です🙆
広げるとこんな感じです。。。(笑)
↓↓↓

続いてボトムスは
MASTER&CO.(マスター&コー)の
ワンウォッシュデニムロングパンツ!

こちらウエストもゆったりで楽ちん
ダボっとしているシルエットが
可愛くて、着回ししやすい
定番アイテムです🙆🙆
ベルトも付いてくるのが嬉しいですよね〜🌼

カラーは2色↓↓↓

カバンも同じく
MASTER&CO.(マスター&コー)の
コットントートバッグ

↓↓↓

形も可愛くて、持ちやすく、
手軽でコンパクトにたたむこともできるので
サブバッグとしてもお使いいただけます☺️

カラーは3色↓↓↓

 

秋から冬に向けて
桂川にも続々新作アイテム入荷中ですので
ぜひ、お試しにおいでください♩
お待ちしております〜☺️😊💓

〜おまけ写真です〜(笑)
ハルハナコンビ
ボーリングショットです♩
ポーズ決まってますね〜😂!笑

では、最後まで
ご覧いただき、ありがとうございました♩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)