2018
11.28

もうすぐ12月!

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

堅揚げポテト塩味にだだハマりのルーチェ店アワです

朝ごはん代わりにいつも食べています

今まで塩味のものが苦手でしたが美味しさに気付けて少し大人になった気分です

 

今回は店内のご紹介です!!!!

 

   

もこもこあったかニットや軽くて着やすいアウターなどたくさんございます

その中でも私のおすすめはインディスライフのモールニットです!!!

なめらかな肌触りがすごく気持ちいいですよ!

またイルビゾンテ、マリメッコ充実しております

もうすぐ12月!もうすぐクリスマス!

自分へのご褒美にどうでしょうか🥰

 

皆さまのご来店お待ちしています

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)