2018
09.22

なが〜く使える定番アイテム👍

京都桂川店

こんばんは(^ω^)

はなちゃんこと花木です😁

先日広島へ帰省した際、2回目となるジブリ展へ行ってきました♪

ジブリは何度見ても楽しめる。間違いないですね

甥っ子も一緒だったのですが、大喜びでした。が!最後にネコバスに怖くて乗れず、泣きそうになっていたのがとても可愛かったです😂😂😂最高の癒しでした。笑

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちら↓↓↓

 

 

人気の定番アイテム!

キャンバストートバッグからウールメルトン素材のトートバッグ入荷しました(^ω^)❤️↓↓↓

キャンバス素材とはまた違う、大人っぽい色味が多く、見た目も暖かくこれからの季節にもってこいのアイテムです🍁🍂🍁

 

男女問わず、使っていただけるのも魅力の1つですね✨✨

 

この他にも秋物たくさん入荷していますので、ぜひ桂川店までお越しください🎉🎉🎉.

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😉

読者登録よろしくお願いします♪♪♪


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)