2018
07.19

かなりお得なセール始まります〜!

京都桂川店

皆さんこんばんは!

はなちゃんこと花木です(^ω^)

暑い日が続いていますね。。。

暑すぎて、仕事帰りアイスを食べる日々です💦(もったいない)💦

でも。。ガリガリくんが当たった時は最高に嬉しかったです。😋笑笑

 

さてさて、ウッディーハウスでは、明日からさらにお買い得になります(^ω^)♪

なんとなんと!!!↓↓↓

2点以上お買い上げで
最大50%オフです😻😻😻😻😻
👏👏👏👏👏👏👏
レディースのあれやこれや〜💗
メンズのあれやこれや〜🌈
かなりお買い得になっております✨✨
是非是非!!
桂川イオンにお越しください♪(^ω^)♪
お待ちしております〜💗💗
本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊
読者登録もよろしくお願いします🤲


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)