2017
11.03

お久しぶりです

伊丹昆陽店

こんばんは、お久しぶりの上野です。

 

昨日紹介のあった通り、今日から5日まで

全商品10パーセントオフです!

 

 

中には20パーセントオフのものまで(´∀`)

 

 

 

本日はメンズより

 

上野一押しオススメ目玉商品をさらっとご紹介します!


 

☆NANGA     TAKIBI DOWN JACKET

 

皆さんナンガはご存知でしょうか?

 

 

なにを隠そうナンガは私の地元、滋賀県のブランドです!

地元のブランドとあり、とても親近感が湧いております(笑)

 

もともとシェラフなどの寝袋を作っていたということもあり、その技術がダウンにも採用されております!

 

こちらのダウンジャケットは難燃素材というものを生地に使っており、その名の通り火に強いダウンジャケットです!

 

アウトドアでもタウンユースでも使うことができます!

 

まだまだオススメポイントはありますので、是非、お店に来て聞いてみてくださいね(笑)

 

 

お次はこちら↓

☆H.UNIT STORE LABEL

 

 

エイチユニットストアレーベルとは、、、

 

独自の観点により、ジャンルレスにデザインされたアイテムを”倉敷児島”特有の縫製、加工技術、手作業を織り交ぜ、カスタマイズさせた服作りを提案しています。
岡山県倉敷市児島と言えば、世界的にも有名なジーンズの産地。
そこに居を構え、”児島らしく、児島らしからぬ”をテーマとして、ユニセックスプロダクトを展開していきます。

(ブランドページより抜粋)

 

こちらのデニムパンツは

ベルトループがついておりません!

 

こちらのベルトでウエスト調節できるため、ベルトいらずなんです!

 

このディティールはミリタリーパンツなどによく見られますが、こういう点をデニムに落とし込むなど、こちらのブランドの面白い点ですね!

 

これらを合わせたコーディネートがこちら↓

 

これらの2つが今なら10パーセントオフです!

 

寒くなって来た今、チャンスですよー!

 

 

それではこれにて失礼します!

上野でした!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)