2020
01.22

おめでとうの春がもうすぐ♪

京都桂川店

 


 

ブログをご覧の皆様こんばんは😄

茨城です✌🏻✨2020年初投稿✨

今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します😄

 

さてさて、世の中はセンター試験やら受験モードですね💦合格発表も続々終わってきているかと思います😀

私の息子もちょうど一年前、中学受験やったなぁと懐かしい気持ちです☺️今年は新しく後輩を迎える立場になり時が経つのはあっという間だなぁと思います☺️

桜咲きますように🌸

そんな、お子さん達をお持ちのお母様に,入学や卒業などに着て頂けるオシャレなオケージョンスタイルをお届けしたいと思います😀

①Sarahwear ジャケット 型番:C91175 ¥13,800

パンツ 型番:c91088 ¥13,800

ブラウス 型番:TB19435 ¥15,000

形すごく綺麗なのですが生地は綿素材にポリウレタンも入っておりとても伸びる楽チン素材😍

デザインが派手ではないので卒業はもちろん、お仕事着やPTAの改まった席などにも良さそう🥰

着心地はリラックス感がありすぎて自分の持っているフォーマルスーツに比べて楽すぎました😀

中に着ているブラウスも出すとより可愛いです😀かっちりし過ぎてなくて大丈夫な学校さんとかであれば出して着て頂くと倍オシャレでした🥰

今年はベージュバージョンも入ってきているのでそちらは、ご入学にピッタリですね😀

 

②WHYTO ジャケット 型番:wht19hjk2 ¥23,000

ブラウス 型番:wht19hbl4 ¥17,000

パンツ 型番:wht17hpt1 ¥16,000

 

ポリエステル素材で少し艶感のある綺麗め素材のセットアップです😃ジャケットもブラウスも袖が短めであったり、パンツも綺麗なスリット入りです☺️

オシャレ過ぎるデザインで注目を浴びそうですね🥰🥰かっちりとしたスーツが必要な場面では少しデザインが遊び過ぎているかもしれないので学校さんの雰囲気などと要相談かな、、と思います。

オシャレなデザインなのでパーティーなどにも良さそうですね😊パンツのサイズ感は①のスーツに比べると全体的にタイトな作りになっています😀

③ WHYTO ジャケットは先程と同じ

ワンピース 型番:wht20hop1 ¥23,000

裾のプリーツがとても素敵なワンピースです🥰

拡大画像はこちら

長さもしっかりあるので最近スカート着てなくて恥ずかしいかな?なんて方でもトライできそうですね😃なんせ、お腹など締め付けがないのがワンピースの有り難いところ😝

 

この他にもオケージョンスタイルご用意していますが全商品載せきれないので良ければお店に実際に見に来てくださいね😀ジャケットだけ色変えて春の入学などに使う方法もありだと思うので、また何かあればスタッフまでご希望をご相談ください😀

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)