2018
05.03

いつもと違う私😊😊

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😀茨城です!

夜分遅くの投稿になってしまい申し訳ございません🙏🏻💦

皆様はGWいかがお過ごしですか??

私は明日から3連休頂いて娘の新体操の試合の応援してきます😊✨

衣装作りに徹夜な毎日でまた老け込んだ気がします😑💦笑

今日は、先日私が購入した商品達を紹介します😊✨

ワンピース:Midi Umi

靴:Dr.Martens

ベレー帽:Otto

今回の主役はこのロング丈のワンピースです😀あんまり普段着ない雰囲気なので少し新鮮な気分です✨✨その名も「メガスプレッドコットンロングTワンピース」

そうなんです!とりあえずメガサイズなのです😆笑

私は152cmしか背がないのでお仕事する店頭ではなかなかブラウジング無しでは着辛くてベルトで少しブラウジングして着ています😊そのまま着ても綺麗なAラインでメガなのに不思議と着膨れしない美シルエットです✨

一緒に合わせてるDr.Martensのサンダルはスポサンよりも綺麗な印象でMidi Umiのワンピースにピッタリはまります❤️

なんと言っても履き心地の良さにビックリしました!足を一歩踏み出すごとに吸い込まれるような足裏の感覚😊やみつきです😆デザイン違いやメンズもご用意していますので騙されたと思って履いてみてください😆

ちなみにワンピース品薄になっております🙏🏻💦欲しい方はお急ぎくださーい!!


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)