2018
04.14

あったかくなりましたね🌞

伊丹昆陽店

どーもー!!

こんばんわ!後藤でございます😆!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に淡路島のかわいいカフェに

行ってきました☕️💕

 

ナチュラルでお洒落な店内🌿

 

 

 

私がいただいたのは、

ミルクティーと

ウィークエンドシトロンというお菓子🍽

 

 

 

ウィークエンドシトロンとは、

「家族や恋人など、

週末を一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子」

という意味が込められたフランス菓子だそうです。

 

 

わたしはこのお菓子を初めて食べたのですが、

めっちゃくちゃおいしくて

おいしさに感動するほどでした〜😭✨

ふわっふわのレモンケーキに

上にコーティングされた甘酸っぱい

アイシングが絶妙にマッチして

お口の中がしあわせ〜〜😳💕

 

 

ここのカフェが淡路島にあってよかった…

お家の近くにあったら、

毎日のように食べてしまっていたでしょう😳

ふぅ〜、危ないところでした( ̄^ ̄)笑

 

 

 

 

ではでは、今回もお店の名前が

知りたい方はぜひ後藤まで〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!では今回のおすすめは〜??

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

tumugu

チロリアンストライププルオーバー

( 14,800+tax )

 

 

 

a+koloni

グランジウォッシュタックパンツ

( 15,800+tax )

 

 

 

 

着てみました!!

 

 

 

 

まずはトップスのご紹介を!

チロリアンテープで作られた

ストライプ柄がめっちゃかわいい❤️

こちらのブラウス(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

首回りはゴムの入った

ギャザーがたっぷりで着やすく、

身幅もゆったりで楽ちん✨

さらに綿100%でさらりとした軽い着心地。

見た目も着心地も言うこと無しの一着🌸

 

 

 

 

お次はパンツのご紹介を!!

シルエットが絶妙にかわいい

こちらのパンツ😍♡

裾に入ったタックで

バルーンパンツのようなシルエットに。

ウエストはゴムになっていて履きやすく

しっかりと紐も通っているので、

サイズ調節も可能です(*´o`*)

ハリのある生地感で、

これからの季節もサラッと履いていただけます🌞

どんなトップスにも合わせやすい

シンプルな万能パンツ👖

 

ちなみに後藤はどちらも購入済みです♡

 

 

ぜひ気になられた方は

お店へ足を運んでみて下さいね!

お待ちしております(*´꒳`*)

 

 

 

 

[subscribe2] 👒読者登録よろしくお願いします👗

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)