2018
08.26

〝CAL O LINE〟のデニム

京都桂川店

 

どうもみなさん!

 

樋口です!

 

最近お店のBGMを

お店の雰囲気に合っているのか

と思いながらも〝クラプトン〟に変えたんですが

『Tears In Heaven』が名曲過ぎて・・・

 

今まで、知ってるわ〜くらいだったんですが

ちゃんと聴くと素晴らしい曲です👀

 

ぜひちゃんと聞いてみて下さい

寝る前や一人で物思いにふけりたい時にどうぞ♪

 

 

てな具合にですねー

BGMだけではなく秋物が入って来て商品も変わりつつあります

 

その中でいいのを見つけたのでご紹介します!

 

 

〝CAL O LINE〟

engineers jaket / ¥17,500 + tax

 

ワークな雰囲気がありながら

ノーカラーでオシャレに着こなせる1着

 

夏が過ぎたらすぐ着れて冬は中着にできる優れもの👍

とにかくいろんな着方ができます!

 

デニムでも全然ガシガシしないので

気軽に羽織れますよー♪

 

他にも続々秋物入荷していますので

ぜひ見に来て下さーい👀

 

ではまた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)