2019
09.24

【 R&D.M.Co- Long sh🔖 】

WOODY HOUSE LBR


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

 

9/21(土)〜23(月)は赤レンガで

イベントをさせていただきました。

 

ご来場下さった方々

出店者様

皆様ありがとうございました‼︎

 

「WOODY HOUSE  FESTA/MARCHE」は

いかがでしたでしょうか⁈

 

最終日が

「パンとコーヒー。」のマルシェで

お客様から、開店前から凄く並んでいた

とお聞きしました。

 

個人的にパン🥐やコーヒー☕️が

大好きなので、顔だしたかったなー。

 

その間、私はというと…

3日間、リブレの店頭におりました。

 

 

遠くからいらして下さった方々

近くの方々

いつも御来店下さる方々

寄って頂けて、嬉しかったです。

ありがとうございました‼︎

また是非いらして下さいね。

お待ちしてます♪

 


 

【R&D.M.Co-】

-LINEN HAND PRINT LONG SH-

しなやかでサラリとしたリネンで

吸水速乾性に優れ、抗菌効果があり

とてもリラックスして着れますよ。

腰の位置にハンドポケットがあり

釦にはシェルボタンを施し

袖先はシングルカフスになっていて

上品さと高級感があります。

裾に向かってふわーっと広がるシルエットで

女性らしさを感じられる

秋らしい柄のシャツワンピースです。

〈素材〉
麻:100%

〈柄〉
Little Charlie Bell

■ サイズ
レディース|F

着丈:120cm

身幅:56.5cm

裾幅:94cm

肩幅:56.5cm

袖丈:47cm

MADE IN JAPAN

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)