2019
05.21

『6/16(日) 父の日 プレゼント』

WOODY HOUSE LBR

 

『6/16(日) 父の日 プレゼント』

 

 

こんにちは、ウッディハウスLBRの岡です。舞鶴は連日強風でしたが、今日は晴天で日向ぼっこ日和ですよ。皆さんの地域はいかがでしたか?

 

今回は、来月の父の日にオススメな「IL BISONTE(ルック社)」さんの革小物と雑貨をご紹介していきます^ ^

 

その前に1エピソード。ロゴマークにバッファローがモチーフがお馴染みですよね。これには”力強く誇り高いイメージ”が込められています。

 

・キーケース

・コインケース

・名刺入れ(カードケース)

 

・マグカップ

・ハンドタオル

・バンダナ

 

・水筒(300ml)

モノトーンでロゴが引き立ち、シンプルで素敵な水筒です。直飲みタイプで、洗いやすいキャップになってます。

 

・バンダナ

使い道に悩むアイテムに思えて、中身を見せたくない物やちょっとした小包としてプレゼントに使うのも良いです。他の人とは被りにくく、さり気ないオシャレになりますよ。写真ではお弁当を包んでみました。カバンのアクセントにつけて頂きますと遊び心があって可愛いです*

他にもたくさん種類がございますが、当店の不動の人気はキーケースです‼︎

暑くなってくるこれからの季節には、ハンドタオルがオススメですかね♪

是非、店頭でお手に取ってご覧になってみて下さい。プレゼントラッピングも承ります。皆さんにお会い出来る日が楽しみです。と打っていて高橋さんと外に出てふと足元見たらカタツムリが居ました。びっくり‼︎でんでん虫虫カタツムリ〜、ツノ出せ、やり出せ、目玉出せ〜。顔撮りそびれました。恥ずかしがり屋さんかな。

カタツムリとLBRメンバーで皆様のご来店お待ちしてます。

 

↓こちらにアドレス入力して頂きますと、LBR店から皆様へブログが通知されるようになります。↓


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログ御覧のみなさん こんばんは🌃