2018
06.17

☆LIP STAR☆

LUCE, 未分類

いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

なんだかお久しぶりの更新の佐田です😊

 

気温差がはげしいですねー。。

体調崩れやすいのでお気を付けください(*´Д`*)

 

さてさて本日のオススメですが。

 

店長、佐々木さんも即購入のパンツのご紹介です😋

 

☆LIP STAR☆から。

楊柳ガウチョのご紹介😁

 

ウエストのゴムが楽々で、履いたときのシルエットが凄く綺麗ですよ〜

 

裏地も付いていて、透ける心配もないのが嬉しいですよね😀

 

余談ですが、展示会に行かせてもらったときに、一目惚れで即決で入荷を決めたアイテムです👌

 

 

 

 

カラー は

ベージュ、ブラック、カーキの3色展開です。

 

店長はブラック。

佐々木さんはカーキ。

をゲットされてましたよ〜

 

是非履きに来てくださーい。

 

本日は佐田、阿波の2人がお待ちしてます😃

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)