2019
09.10

☆秋物入荷&イベント。とイベントと佐田から皆様へ☆

LUCE, 未分類

ブログをご覧の皆様こんにちは(╹◡╹)

ルーチェ店佐田です!

 

、、、またまた夏に逆戻りですね😖

 

秋物が欲しい気分だったのに。

 

そんな暑さとは関係なく、秋物が続々と入荷してきております!

もちろん、秋物でも今すぐ着ていただける物もたくさん入荷してます😆❗️

 

 

店内をちらっと^ ^

 

そしてただいま、イベントも🤗

 

メンバーズポイント2倍進呈は16日まで開催してます!

 

そしてそして😊

 

こちらもお忘れなく💕

 

9月21日から3日間。

 

舞鶴赤レンガパークでウッディーハウスフェスタが開催されます〜(╹◡╹)

毎回有り難いことに沢山のお店さんにご協力いただきまして、沢山のお客様にご来場いただきまして大盛況のイベントになっております🤗💕

毎回会場が混雑しますので、お越しの際はお気をつけてお越し下さいませ(╹◡╹)

 

ウッディーハウス、ルーチェ店の服や雑貨も破格のお値段でもりもり並びますので絶対お得にいいものがゲットできると思いますのでお友達と、ご家族と、カップルで🤗

遊びにいらしてください❗️

 

 

 

そしてそしてブログをご覧いただいてます、お客様に佐田からお知らせです。

 

私事ですが、この度結婚をしました

それに伴い9月末でルーチェ店を辞める事になりました。

 

10月からウッディーハウス桂川店での勤務になります。

 

入社して約6年、ルーチェと本店を行ったり来たりしましてそのたびに店舗に会いに来てくださったり話しに来てくださったり。。

サターンって呼んで頂いて本当に良くしていただきまして、嬉しかったです!

 

また桂川のイオンに遊びに来られた際には会いにきてくださると、嬉しいです😊

 

今までありがとうございました!

9月は29日までルーチェ勤務になってますのでまたお話しさせてください😖

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

佐田

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)