2018
08.10

☆秋よ来い☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは

今田です

 

台風の影響でしょうか?

心なしか過ごしやすい気候ですねー♪

世間はいよいよお盆休みが始まって、夏本番!という感じですが

WOODYHOUSEは少しずつ秋色に染まってきております☆

 

個人的に気になったものがこちら。

harmonie ¥6900+tax

広がりのないキレイなラインのスカートです。

これまではフレアスカートが店頭も多かったので

なんだか新鮮ですよねー☆

 

細身のラインですが、ジャージのような伸縮性のある生地なので

履き心地は楽々♪

 

後ろには深めなスリットが!

さり気なく見える程度なので、いやらしい印象は全くありませんよ~♪

 

ちなみに、合わせているジャケットは同素材のもの☆(¥7900+tax)

セットアップとして着るのも🙆

何よりお値段が魅力的!!

 

是非お試し下さい☆

 

 

読者登録も引き続きよろしくお願いします(^^)


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)