2017
08.23

☆秋もtumugu☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

今田です生ビール
tumuguの新作が届きましたよー!!

tumugu シングルジャージープルオーバー ¥12,800+tax
もう普通のボーダーは着飽きたわ真顔、なんて方も多いはず。
そんな方にうってつけなのがこちらのボーダー。

ウエスト部分に紐が通してあり
お好みでギャザーを寄せることでアシンメトリーなデザインを楽しんでいただけちゃいますウインクキラキラ
深めに入ったスリットもなんだか女性らしくて素敵ですデレデレ

tumugu コットンリネンヘリンボンデニム ¥15,800+tax
メンズライクな雰囲気のたっぷりゆったりとしたサイズ感のデニム。
コットンリネン素材でやわらかな履き心地がクセになりそうですニヤニヤルンルン

ウエストの背面はゴム仕様ポーン
少し下の位置に付いているヒップポケットもアクセントにグッ
後ろ姿にも抜かりありません真顔

レディースではあまり馴染みのないボタンフライ仕様飛行機
着てみましたバレエ

上下ともにたっぷりとしたサイズ感!
全身ゆるっとしたコーデが個人的には気分ですうずまき
是非お試しください星
次回は上野くんですよーサングラス
武勇伝~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)