2017
09.07

☆新ブランド☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

今田です生ビール
最近、朝晩の空気が涼しくなってきましたね!
いよいよ夏も終わりに差し掛かっているのでしょうかイチョウ

長袖一枚でサラッと快適に過ごせる気候ももう間近!?
ということで
そんな初秋に向けてオススメしたいものがこちら。

NO CONTROL AIR リンクルタフタシャツ ¥19000+tax
“NO CONTROL AIR”
美術大学出身のデザイナーによってスタートしたブランド。
着る人のことを考え、見た目だけではなく
着心地を大切にした独自のパターンで作られています。
装飾のないシンプルなデザインながらも
(写真ではわかりにくいのですが)
マットな質感で上質な雰囲気のある一枚なんですデレデレ
【リンクルタフタ】というポリエステル100%の生地は
シワになりにくくアイロンいらずという一面も魅力的キラキラ

¥21000+tax
同素材のコートもございますウインク

キャメルは秋らしくて個人的に気になるお色ハート

少し長めの着丈なので体型カバーにももってこいグッ
ちなみに、着用中のパンツも同じノーコントロールエアーのものルンルン
気になられた方は是非見にいらして下さいニヒヒ
ご来店お待ちしております星
おまけ
先日遅ればせながら夏休みに鹿児島へ行ってきました新幹線

棚一面に、名産の芋焼酎がずらり。
種類の豊富さは圧巻でしたポーン
次回は上野くんですよーサングラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)