2018
11.15

☆佐田おススメアウター☆

LUCE, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは(╹◡╹)

 

13日に29歳の誕生日を迎えました、佐田です😋

20代最後楽しみたいと思います〜!

 

本日のオススメは、佐田いちおしのアウターのご紹介です(╹◡╹)

 

シニカルから入ってきました!

ノーカラーショート丈のコートです😀

 

まずは着てみました〜

 

 

ショート丈なので、ワンピースやワイドパンツ、スカート。

もちろん細身のボトムとも相性良い万能アイテムです!!

 

カラーは。

佐田着用のブラックに加えて、

 

グレー、キャメル、グリーンの4色展開です!

 

アーム部分にも裏地つきなので、これからニットを着る時期腕を通すのも楽々ですよ〜

 

少し後ろ下がりのシルエットでお尻もすっぽり(╹◡╹)

ノーカラーなのでフード付きのパーカーや、ストール、スヌード巻いたり、、

楽チンです😃

是非是非腕を通すだけでも良いので見に来て下さいね〜!

 

 

 

そして!

こちらはイベントのお知らせです(╹◡╹)

 

毎年恒例になりました!

ウッディーハウスアウトレットパーク!

今回で6回目の開催になりました😍

 

 

11月23日(金)から25日(日)

3日間のイベントです〜!

 

有難いことに毎回大盛況のイベントです!

沢山の洋服、雑貨はもちろん

沢山のショップの方にご協力いただきまして、今回も赤レンガで開催します!

ご家族やお友達、カップルで!

1日中楽しめるイベントなのでこちらにも是非足を運んで頂けると嬉しいです(╹◡╹)

 

当日は大変混雑しますので、お気をつけて楽しんできて下さいね〜🤗

 

そして、そのままラポールのルーチェ、ウッディーハウス本店にも遊びに来てください

 

ルーチェからは岩城店長がヘルプに😍

 

、、、私も行きたかったです笑笑

 

寒くなってきたので暖かくしてお出かけください☺️

 

 

おまけ🤗

 

ブログ写真撮影中、撮ってくれている東ちゃんが、ちらちらと佐田の背後を気にしている様子。

 

気になり目を向けると、、

 

誰かが背後から向かってきているみたいです笑笑

 

 

 

 

気になる人物は。

 

 

ウッディーハウス本店副店長の公文でした笑笑

 

なにやら見てほしい画像があるようで、見せに近づいてきました笑

 

何気に同い年の同期です(╹◡╹)

 

彼よりお姉さんになりました😋

コメント

    • くらけん
    • 2018年 11月 16日

    写真が横向きなので見にくいですねw
    イベント楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)