2022
02.26

☆ホップカード3倍☆

LUCE

 

 

お久しぶりです!岩城です^_^

雪とコロナでバタバタしちゃって

投稿できずすみません。

やっと舞鶴市内の雪も溶け出して生活に支障が出ない程度にはなりました。もう大丈夫です!

と言っても、さむいわー!と思ってましたが

天気予報で最高気温10°こえるって。。

もう何を着たらいいのか。地球が心配です。

 

卒業式、入学式に何を着るか迷ってる方。

気温にまどわされてる方。

コロナで旅行も飲み会もなくなって来て行くとこないし、服いらんわーって買ってなかったら本当に着るものがない方。

今日少し時間がある方。

そして3月14日のホワイトデーのお返しそろそろ決めておいた方が楽ですよー♪

そのうち忘れます。

 

など。。いろいろ迷っておられる方。

今日と明日はらぽーるカード3倍ですので是非

らぽーる2階ルーチェへお越しください(^^)

 

お待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)