2017
10.06

☆ソラモナ☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

そろそろ熱燗が美味しい季節ですね!
今田です日本酒
急に寒くなりましたねーゲッソリ
毛布にくるまってちょうどいい気温
嫌いじゃないです真顔
ということで
肌寒い今の気温でも一枚でちょーうどいいカットソー、
あります!

SOLAMONAT ペンネ天竺袖タックプルオーバー ¥7700+tax
WOODYオリジナルブランド【SOLAMONAT(ソラモナ)】よりご紹介ルンルン
パスタのペンネのような弾力のある生地が特徴のペンネ天竺パスタ
丈夫でほどよく厚みのあるしっかりとした生地が魅力キラキラ
シンプルでありながらも
やや後ろ下がりの仕様で、一枚でも様になるデザインなんですウインク

袖にほどこされているタックがアクセントグッ
着てみました!

翼を授かっている最中のこちらは
ワイドパンツと合わせて
ゆるっとしたリラックスコーデ星

wear風のこちらは
デニムと合わせてカジュアルに。
タックインして頂くのもグッ

インスタ風のこちらはスカートとの合わせで。
スカートとともバランスが良いのは
計算され尽くした丈だからこそ!!
個人的にはブラウンが気になりますデレデレ
是非お試し下さい!
ご来店お待ちしております星
次回は上野くんですよーハロウィン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)