2020
04.20

☆サンダル売れてます☆

LUCE

こんにちは!!

岩城です(^^)

 

 

『最近店に行けてなくてストレス溜まってるわ〜』

という個人的なお客様からの

LINEをいただきまして

『今は何を買ったらいいと思う??』

と、聞かれました。

 

 

『とりあえず、サンダルですね』

こんなコロナの時代でも絶対に夏はやってきます。

そして舞鶴はむし暑い!!

サンダルなしでは過ごせないですもん。

 

 

今年は去年に比べてサンダルが早い時期から

売れてます。

 

オシャレは足元から。

東さんがインスタライブで紹介していた、コレ。

かわいい。

 

 

『こんな肌出したくない!』って人には

コレ。

靴下履いてもいけます。

 

 

ブージュルードから

ヒール6センチ、これも足幅も広め、安定感あり。

 

 

今年の本命はこれかな。

カルザノール

 

 

お店にはなかなか来てもらえないと思うので

是非問い合わせお待ちしております☆

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆HOP3倍!!!

ブログをご覧の皆様こんばんは! まだまだお笑いブーム収まっていませんルーチェ店アワで…